はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



早く来い来い夏休み・・・

タイトルどおりにお盆とか関係なくお仕事してるはくえんです。

こんばんは・・・

お盆休みに働いて良いことと言えば朝夕の通勤客が普段より少なく
普段ならほぼ座れない電車で座れたりとか、東京の道路が空いてて
いつもより移動に時間がかからないとかかな~

ただ逆にこれから遊びに行く人々の横目で見ながら通勤してるとつい
通勤を止めてどっかに遊びに行きたくなったりもしますw

でも今週終われば19日から27日まで休みっ!!
それまで後2日間頑張ろうw


さ~て今日まで3日間、なんとなく禁酒をしていたので今日は飲んで寝ようと思いますw

それでは~


まったくネタも落ちも無くてスミマセンwwww



でもそれじゃあ我慢出来ない方は↓でもみて癒されてくださいm(__)m

やばいくらいにかわいいwww

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/99-c7661e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

