はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



たまには時事ネタ・・・だけど他力本願w

世間は昭和天皇のご発言メモなるもので大騒ぎしてますが、だんだんとこのメモもぼろが出てきましたね~
今日サイトで見つけたのは
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/07/post_5e43.html

http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1359.html
などのサイトでこの件を取り上げられています。

正直私もこのメモが出てくるタイミングがあまりにも良いことや、そのメモの
前後の文面がニュースで取り上げられ無かった事からなんだか胡散臭いなぁと
感じていましたが、やっぱりそうだったかと納得しましたw

しかし、このメモが出てくるなり人民日報では
http://www.nikkansports.com/general/f-gn-tp0-20060723-64938.html
なんて感じで、ここぞとばかりに煽ってきてるのが激しく笑えますがw

てか日経新聞はこんな記事載せる暇有るなら仕事中にインサイダー取引やるような
社員を先になんとかしろと言いたいw


また北朝鮮のミサイルに関して朝日新聞は相変わらず7月26日付朝刊 「声」にて
http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50574536.html
のような意見を載せています。
まぁ数年前のテポドンの時も一発くらいは誤射って言い切っておりましたが
これだけ連射されてもその意識ってのは変わらないんですね~。

┐(´ー`)┌

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/88-4032f9d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

