はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



携帯が・・・

なんだか激しくサボリ癖ついてしまい、このままではブログがやばいので
書けるなら数行だけでも書いて更新して行きたいと思います^^;


さて、今日の出来事ですが・・・

実は今まで使っていたAUの携帯昨日の夜に紛失してたのですけど
そのことに気がついたのは今日の昼・・・

と、言うのも普段は帰宅と同時に充電し、その後寝る時には枕元に持って行くので
普通、寝る前にでも気がつくのですが、昨日は帰宅時あまりの暑さに
ぼ~っとしてて充電することも無く風呂へ直行。そして寝るときも
今日が休みだったので携帯の確認も無し。

結局無いことに気がついたのが今日の昼過ぎで、慌てて電話してみても
いきなり留守電になる状況。また、この気がついた時と言うのが
大雨中だったのでもう電話はご臨終と判断し諦めて機種変のためビックカメラに。

最初はAUを機種変で型落ちで良いから1円とかで変更しようと安いものを探してみるけど
安くても7千円とか・・・

正直今の職場の事務室がDoCoMoしか繋がらない状況なのでナンバーポータビリティーの
開始までAUで我慢してそれからDoCoMoに変更するつもりだったけど
値段的にDoCoMoの型落ち702iが+アルファの値段で買えることが分かったので
予定より早くDoCoMoに変更しました。^^;

ただ・・・・入力方法がかなり変わったためにただでさえ遅かった携帯メール打ち込みが
めちゃ遅になってます。
あぁ、慣れるまで大変そうTT



テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

サマージャンボ

紛失ですか・・・

それがあるからお財布携帯とかちょっと考えちゃう・・・

あ!もしや気がつくまでに鬼のように電話が使われていたりすて( ̄□ ̄;)

  • 2006/07/16(日) 13:11:31 |
  • URL |
  • こや #YK3S2YpI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/77-c35e0ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

