はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



PSP用ワンセグチューナー発売。しかし

待ちに待ったPSP用ワンセグチューナーがとうとう発表されましたねヽ(´ー`)ノ

新型専用として・・・


(゚Д゚ )ポカーン


へ・・・

それは今までのPSPユーザーでワンセグ見たければ新型を買い直せと
言ってるんですよね。

ソニーさん


てかさ~相変わらずのソニーっぷりにワラタw

今までのユーザーを平気で捨てる感じがいかにもソニークオリティーwwww

別に任天堂信者って訳じゃ無いけどそれならDS用ワンセグチューナー買うわwww

せっかくPSPの綺麗な画面でワンセグ見たかったのにな~


まぁ、今だにPS2用メモリーカード8Mを発売当時の2980円で売ってるような
会社だから仕方無いのかwww

実際その値段出せばいったい何GのUSBメモリ買えるんでしょうね~w

あ~あ

マジでソニーには絶望したwwww



テーマ:PSP - ジャンル:ゲーム

コメント

ワンセグ

ま~

私はブラビア携帯買ったので急いで買わなきゃって事はないんですが

この携帯はワンセグ録画以外の動画機能がイマイチぽいので

やっぱ新型が出たら買うかもw

  • 2007/07/23(月) 06:45:07 |
  • URL |
  • こや #a7gum4DI
  • [ 編集]

確かに録画等には使えないですよね~

でもあの綺麗な液晶でワンセグ見たかったな~><

  • 2007/07/23(月) 23:17:13 |
  • URL |
  • はくえん #-
  • [ 編集]

ポカーン

まだソニーを信用してたんですか?w
あんな会社が顧客を大事にするわけがない。。。
新しい物を作り続け、新しい物を買わせる。
それしか脳の無い会社ですからw

これで物が悪ければとっくに潰れてる会社なんだけど、
物はいいから何とも言えないところがあるのも事実w

  • 2007/08/02(木) 20:25:20 |
  • URL |
  • ライスター #ryIplvHQ
  • [ 編集]

まぁPS3にしてもそうだよね~
海外では安くするのに日本は価格そのままだしね~

でももう少し顧客の事思ってくれれば
まだ商品は良い物も出すだけに残念TT

  • 2007/08/02(木) 22:47:53 |
  • URL |
  • はくえん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/192-d0422e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

