はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。

スポンサーサイト


しばらくぶりです(ロ_ロ)ゞ

しばらくぶりに復活しました!はくえんです(ロ_ロ)ゞ

引越は順調に終わり、ネット環境もそれなりに復活し、少しずつ新しい環境にも慣れ
そろそろブログを書き出さないとな~なんて考えていたのですが、
とある事情が有りそれもなかなかままならない状態になっていました。

その状態を引き起こしている犯人とは!!!!

こいつです↓
HAL01


名前はハル。3月18日生まれなボストンテリア。

実は子供の頃から自分もカミさんも犬を飼うのが夢だったため
なんとなく入ったペットショップで見るなり一目惚れ!衝動的に飼う事を決めちゃいました。

そして引越した1週間後にペットショップで受け取り、夢にまで見た
マイホームでの愛犬との生活を開始!!!

イメージとしては、ゆっくりとソファーに座りTVを観ている足下に
落ち着いて座っている愛犬・・・・・

なんてことを夢見てた訳ですが、その夢は高速の早さで破られる事に・・・

初めて犬を飼う自分もカミさんも可愛いってだけで選んだ感じであまり性格とか考えていなかった。
と、言うより、しつけの本とか読めばすぐに良い子になると思っていたんですけど
そんな考えはあまりにも甘く、おとなしかったのは連れてきた初日くらいで
次の日からはもう小屋(ケージ)の中で暴れまくるわ、外に出したら
部屋の中を狂ったように走り回り、描いていた「ゆっくりとソファーに・・・」
なんてのは夢のまた夢であることに気がつきました^^;

まぁそれでも可愛いんですけどね~。


ってことで、まだまだ家の事とかいっぱいやることが残っていながらも
新しく増えた家族の世話でばたばたしてる毎日です。

ってことで、またのんびりとブログの方も更新しながら、奴の写真なども
載せていきたいと思います。

であまた~( ・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

わんチャン

いいな~

私は・・・
親が喘息だし
近所に動物を飼ってる人がたくさんいるし・・・

今はゼルダのDSにハマっていてリネする暇も無いしW

白炎たんの犬日記を楽しみにしたいと思いマウス~

  • 2007/06/25(月) 09:00:12 |
  • URL |
  • こや #a7gum4DI
  • [ 編集]

それはそうと

お犬さまの名前は・・・

ハロの間違いであ^^;

  • 2007/06/25(月) 09:07:14 |
  • URL |
  • こや #a7gum4DI
  • [ 編集]

犬の名前は・・・

間違いでは無くハルです。
ただ裏設定としてハロでも有りますがw

ちなみにゼルダはなぜか3D酔いするため
私はプレイ出来なさそうTT

  • 2007/06/25(月) 20:27:05 |
  • URL |
  • はくえん #-
  • [ 編集]

え~

DS版の新作ゼルダって
確かにムービーとか3Dですが・・・

プレイ中は斜め上から見下ろし型の
タッチペンパズルですから・・・
私でも3D酔い起きませんがなにかw

  • 2007/06/25(月) 22:51:59 |
  • URL |
  • こや #a7gum4DI
  • [ 編集]

ですよね~

でもなぜかそのゼルダDSで3D酔いしまくるんですよ><
最初はたまたまだと思っていたんですけど
何度やっても軽い頭痛が来た後、からあくびのパタ~ン
う~ん、相性が悪いのかなぁTT

ってことで今はpspでFFTやってますw

  • 2007/06/25(月) 22:54:38 |
  • URL |
  • はくえん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/181-82fda713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

