はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



相変わらず家購入でばたばた・・・

本日、住宅ローンをする銀行と金消契約を交わして来ました。

参考までにこの金消契約とは
※契約時にローン申込みをして審査が通ったあとの手続きで、借入金融機関とローンの貸借契約を行う。
と言う事らしいです。

これで先日の記事へコメントをしたライスターの言うとおり
ローン戦隊への加入も決まった状態にw

いやいや、しかし、この金消契約もそうだったけど、ともかく
名前と住所を書く欄が多く、今回だけでも8カ所くらいは名前と住所を
書いたような気がする・・・・
基本的に字を書くことが嫌いでPCを使い始めた私としてはもう地獄のような
時間を味合わされました。

でも、また来週には銀行本店まで行き決済をするわけですが、そこでもまた
いくつか書類に名前と住所を書くらしい・・・・・ああ鬱だ><

ちなみに今後の予定は
24日 物件の立会で補修箇所が有れば依頼。
27日 銀行にて決済。そして鍵の受け取り

と、来週もばたばたしそうな1週間になりそうです^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/175-89822ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

