はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。

スポンサーサイト


実は・・・

最近ブログ書けなくて申し訳ございません。

実はですねぇ・・・

ずっと今年になって探していた家をとうとう購入する事になりまして
最近は購入準備やら書類作成やらでばたばたしております@@

ちなみに場所はやはり埼玉www

値段的に落ち着くところは埼玉しか有りませんでしたw


と言うことで今後の動きとして

今月末に決済を終了し、来月中旬には引っ越す予定・・・

つうかまだやらなきゃいけない事ばかりでかなり焦ってる状態です@@
さぁまた書類書かないと・・・


と、言うことで近状までに報告~@@ノ
スポンサーサイト

コメント

新居~~♪

v-258お家決ったんですね!引っ越しという大仕事が残ってますが、おめでとうございまぁーす♪
v-222^0^

  • 2007/04/16(月) 09:23:29 |
  • URL |
  • ミル #GsbZZxQM
  • [ 編集]

ああああああ

返答遅れて申し訳ございません^^;
コメントありがとうございます!
最近は決済の準備をやりながら引っ越し業者探したりな
毎日を送っております^^;

でも新しい部屋をどうするか悩んでいるのが
なにげに楽しい毎日ですw

  • 2007/04/19(木) 22:30:37 |
  • URL |
  • はくえん #-
  • [ 編集]

おめでとうございます。

このたびは、新規加入ありがとうございます。
我々「借金戦隊ローンレンジャー」は、今から家を購入しようというあなたの加入を、心から歓迎いたします。
新しい部屋についてですが、風水等調べましたところ、どうやら、
「リネ部屋」とするのがよいとのことでした。
ご参考までにどうぞ。
カーテンの色は、青が吉と出ております。
魔力が回復する効果があるらしいので、新しい「リネ部屋」に最適です。

以上、風水師「ライスター」がお伝えしました。

  • 2007/04/20(金) 22:03:03 |
  • URL |
  • ライスター #ryIplvHQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/174-bd6e5a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

