はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。

スポンサーサイト


そしてHR4へ ヽ(´ー`)ノ

ちょっとずつクエを進めて来てようやくHR4への緊急クエが出ました!

とりあえず軽く情報収集を行い初のシェンガオレンに突入。
装備はプロミネンス2にランナー+自マキ装備。

なんだか良く分からないまま破壊出来る足を集中攻撃し、足1本破壊したところで
次は背中側から貫通3攻撃で本体を攻撃しまくる。

こちらの攻撃が効いてるか全く分からぬままシェンガオレンは最終エリアへ入り
さらに時間は残り5分、砦の耐久度は40%!

砦の上からバリスタ?を撃とうとするも撃ち方分からずw 諦めて下へ飛び降り
弓を撃ちまくっていたらいつの間にか撃退しちゃいました@@

う~む・・・・

なぜ成功したかは良く分かりませんがこれにてやっと上位クエを受ける権利を手に入れました!

ふ~長かったTT


でも・・・・


でも・・・・


ここからが本番なんですよね^^;


ふぅ・・・

ゆっくり楽しもうw
スポンサーサイト

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

コメント

今日予定通りべるたん復活しました。
しかし白炎さんは見かけませんでした。
姫すらも今日来ました。
どういうことでしょう?
MHP2ndに浮気ですか・・・
こやさんはDSで遊んでますね・・・
そうですか、そうですか・・・

  • 2007/04/09(月) 00:21:08 |
  • URL |
  • ライスター #ryIplvHQ
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/173-2196595b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

