はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



MHP2ndmanager探しの旅@@

あいも変わらずMHP2で遊んでいる毎日ですが、最近2ch等で情報収集してると良く
mhp2ndのセーブデータ改造ツールやクエスト改造ツールの話が出てきます。
それでどんなものだろうと先日から探し回ってみたもののどこにも発見出来ずTT

それでも見つからなければ意地でも探したくなるのも人の常で、今日はカミさんが
遊びに行って時間もたっぷりので徹底的にwebを探しまくりました。

探し方はいつものググるところから始め、次には米、中、韓、香港、等々探すものの
それっぽい奴が有っても「これをダウンロードしたければカード番号入れてね!」とか有って断念
で、結局最終的に1時間強で発見出来ました@@

早速ウイルスチェックをした後、ラボコとの組み合わせにより起動!
使ってみたんですけど・・・・

正直これは・・・・・

かなりやばいですね^^;

あまり詳しくは書きませんが本当にセーブデータ改造出来ます@@

つか、これってゲーム寿命を思いっきり短くするアイテムですねぇ・・・

正直色々と改造したいのはやまやまですが、これに手を染めると面白みが一気に
無くなりそうなので結局は封印することにしました。

下手だけど地道に楽しんで行こうと思います^^


注:ちなみに他でこのソフトを取り上げられてるところと同じように
  私もこのソフトの場所はもとより、ヒント等の説明を求められても
  お答えいたしかねますのでご了承ください。m(__)m

テーマ:モンスターハンターポータブル2nd - ジャンル:ゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2007/03/25(日) 13:24:24 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/172-b43b8e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

