はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



このさぼり癖は・・・

お久しぶりです。白炎ですw

1月とは違って激しくまったりモードでのブログ更新となっておりますw

まぁ何にしても言えるわけですが、性格的に毎日続けてやっていたことでも
数日やらなくなるとめんどくさくなってだんだんと距離を置いてしまう、そんな性格っぽいw

ブログにしてもそうだし、リネもしかり、またコンシューマーのゲームでも同じく・・・

治せるものなら治したいけど多分無理かなぁ・・・^^;

とりあえずはまたリネモード復活した感じなのでイベントも有るし頑張ってみようかと思ってます^^


それはそうと、先日10日の土曜日は私、ベルさん、ミルさん、nikoたん、こやさん、ライスターと一緒に
秋葉原にてオフ会やって来ました。

やっぱりネカフェでみんなまとまってのリネプレイは楽しいですね~
あの楽しさはやみつきにになりそう@@

また機会が有れば何度でもやりたいところです(^_^)V

今回お越しの皆様、本当にお疲れ様でした。
これに懲りずまたまたオフ会やりましょう!!

次は朔さんでも呼び出してw

コメント

v-218v-7ホントやみつきになりそうですね~!めっちゃ楽しい時間であっという間でした!
白炎さんのキャラでドキドキしながらTUも貴重な体験でしたv-237
感謝感謝です(≧∇≦)ノ

  • 2007/02/12(月) 23:33:09 |
  • URL |
  • ミル #GsbZZxQM
  • [ 編集]

↑変な顔文字になっちゃった><

  • 2007/02/12(月) 23:34:37 |
  • URL |
  • ミル #GsbZZxQM
  • [ 編集]

いえいえ

大丈夫ですよw
またいつでも機会有れば白炎使って練習してください^^

で、帰ってから思い出しましたが私がミルさんのWIZ使ってやる
51F実験忘れてました・・・
次の機会に是非是非^^

  • 2007/02/12(月) 23:37:37 |
  • URL |
  • はくえん #-
  • [ 編集]

\(*^0^*)/

実験と言わず
ついでにLV上がるまで育てちゃってもいいですよw
なんちゃって~キャハハハハ(^0^笑)

  • 2007/02/13(火) 23:20:32 |
  • URL |
  • ミル #GsbZZxQM
  • [ 編集]

いあ・・・・ENDさせたらめっちゃ凹みそうなので流石にそれは^^;

  • 2007/02/13(火) 23:33:50 |
  • URL |
  • はくえん #-
  • [ 編集]

もつかれぇ~

HWいいなーー

といいつつ、手首が痛い罠が・・・・
別なゲームやりすぎ?!(爆

  • 2007/02/15(木) 16:59:09 |
  • URL |
  • べるたん #qbIq4rIg
  • [ 編集]

むむ・・・

イベント楽しいから戻っておいで~w

  • 2007/02/16(金) 18:25:26 |
  • URL |
  • はくえん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/162-03d82fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

