はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。

スポンサーサイト


物件探しは

昨日丸々1日かけて気になっていた中古の物件を見に行って来ました。

物件としては築2年で場所も駅から2km以下とかなりこちらの希望に合う
条件だったのですが、
その物件を見て確かにこちらもカミさんと「良かったねえ」とか話してたのもありますが
連れて行っていただいていた不動産屋の営業の人がもの凄い勢いで
「これは素晴らしい物件です」「早く買わないと無くなります」「それでローンの話ですが」
「今まで不動産業やっててこんな素晴らしい物件にそうそう出会えません」等々
ものすごい勢いで押してきた事で逆に我に返りましたw

また、その営業の人に案内していただくのは2回目だった訳なんですけど
1回目からもうどこに行っても「この物件は良いですね~」の連呼で、こちらが
物件についてのマイナスに付いて聞いても「いや~見あたりません」とか返す始末。

もう売るぞオーラ出まくりな方だった事と、2回目の案内でもしかしたら
契約する可能性も有りながら支払いシミュレーションに書いてある私の名前を間違えていた事も有り
結局そこの不動産屋さんには本日お詫びの電話を入れ、距離を置くことにしました。

まぁそう言う売りマニュアルが有るかもしれないけどなんでもかんでも「良いですよ」を連呼されてもねぇ^^;

と、言うわけでまた新たな不動産屋を探す日々が始まりそうですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/155-81e094dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

