はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



不動産屋の対応が・・・

ここのところ2週連続で関東ではそれなりに知名度の有るフランチャイズ不動産屋で
物件を探していますが、なんだか先週土曜日の物件回りをやってもらって思った事が
物件について良いことばかり言って全然悪いことは言わないって事。

まぁあちらも売りたいから仕方が無いとはいえあまりに表面的にこれは良いですよを連呼されてもねぇ・・・

また夕方から予定があると言うことを話しておきながらもこちらから触れないと
平気で次の物件を見に行こうとするし・・・

正直言って買うなら仲介手数料が安いところが良いと思って探したところですが
先週までの2回の接客を見ていると売ってしまえば後は知った事じゃ無いオーラ出まくりで
すでに信頼出来なくなってきてます^^;

やっぱり人生最大の買い物だし信頼出来るところじゃ無いと怖いですよね~

と、言うことでとりあえず来週土曜日にはもう約束しているから行くけど
同じような状態なら次で今の不動産屋は終わりにする予定・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/152-4c581f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

