はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



不動産購入で悩み中@@

先週からずっと不動産の購入で悩み中です。

当初は職場へなるべく近い駅の中古マンションを探していたのですが
職場まで電車で20分くらいの駅では購入しても良いなと思える物件が無く
仕方が無いので職場まで電車で30分。一般道で20km程度まで範囲を広げ
探し出すと今度は多少不便で良ければ(駅まで2kmとか)ぎりぎりで
建て売りの新築も購入できる事が分かりさらに悩みは深まる一方です・・・

てか、物件を見て回ってる時にやっぱり新築を見た事が間違いだったかも・・・

そりゃあ新築か中古で考えると新築が良いに決まってますよね^^;


うむむむむ悩む悩む・・・・

とりあえず先週から今週も行ってましたが、来週も物件を色々見に行ってきますw

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/151-61f95e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

