はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



中古のマンション?住宅?悩み出した

先日までは中古のマンションで気に入るものが有れば購入しても良いかなと物件を探し出してましたが
最近、マンションを購入してもその代金+駐車場代+管理代+修繕積み立て、
等々の30年に渡る支払額を考えると中古の住宅を購入した方が安いかもと気がつき
悩みが深くなってます。
さらにすでに立って売れてない新築なんかも思ったほど高くないことも発見し
悩みは深まる一方です@@

まぁとりあえずまだまだ勉強不足だからもっと情報を集めないとダメですねw


コメント

売れ残り・・・の住宅

前に売れ残ってた住宅見たのでつが。。。

日当たり最悪(爆


売れ残るにはそれなりの理由があるようで。。。

  • 2007/01/21(日) 13:05:08 |
  • URL |
  • zoo #qbIq4rIg
  • [ 編集]

うんうん

やっぱり周りに比べて安いのは何かしら理由は有りますね~><

昨日まで良いと思っていた物件も色々調べたら
安い原因を発見してしまったしw

うむむ

理想のお家は遠いw

  • 2007/01/24(水) 00:00:09 |
  • URL |
  • はくえん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/150-e767e256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

