はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



寝違えて

寝違えが痛すぎて今日は睡眠不足だったはくえんです・・・

一昨日に寝違えをやってたのですが全然痛みが引かず今朝までの寝てる間
寝返りをうつたびに首を襲う激痛で目が覚める状態が(つД`)

もう、今日1日眠くて眠くて死ぬかと思った。
で、職場のソファーで軽く休もうとして眠りに落ちた瞬間、首が横に倒れたところ
またまた首に激痛が・・・・

まぁ数日で治まると分かってはいても辛いものですねぇ。

今日は寝れるかな?

でも

まだ痛いから

ダメだろうな


⊂(_ _⊂⌒⊃ 爆睡したい・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/149-c3117518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

