はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPカスタムファームウェアが

PSPのカスタムファームウェアが早速FW3.03対応になったみたいですね~。
このFW3.03対応になって最大のメリットと言えばPSPにてPS1の圧縮ゲームが動かせるようになった事かな。
とは言え、前の3.02対応状況ですでに圧縮されていないPS1ゲームなら
動かせるとの事で
PS1ゲーム起動をそのうち実験しようと思っていたところでのバージョンup、
いや~仕事が始まって遊ぶ時間が減った私にとっては嬉しいような悲しいような事態にw

また、PSPの事を書いてて思いだしたんですけど今までダウングレード不可能と言われていた
PSP基盤(TA-82)もつい先日ダウングレードが可能になるし、ダウン可能FWのバージョンも2.80まで上がったし
PSP関係のソフトもこの年末に大きく変化が有りましたね。

後は私の初代PSPであるFWバージョン2.81がダウングレード出来る日が来ることを待つのみですw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/140-f6a64f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。