はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。

スポンサーサイト


今年もお世話になりました@@;

え~みなさま今年も色々とお世話になりました。
なんだか超さぼりモード突入していた白炎です。
とは言ってもまた明日からはカミさんの実家に行くから今年の更新はこれで最後になりますが^^;

で、これだけさぼっていた最大の理由はと言うと、まぁ仕事も忙しかった事も有るんですけど
それ以上にこやさんから売っていただいたPSPのファームウェアを1.5に下げ
メモステからゲームを稼働させる事が出来るようになった為、買ってすぐ
ディスクロードの長さに放置していたモンスターハンターポータブルを
メモステから起動してやってみたら、本来動作テストをやる予定が
はまってしまい、ずるずるとモンスターをハンティングしまくっていた事が最大の原因かもw

さらに今やっているゲームも終わらせて無い状況で有りながら、ついつい
気になる新作ゲームを買ってしまい現在平行してプレイしているゲームは

PSP
モンスターハンターポータブル(まだまだ村クエの4程度)
ジャンヌダルク(多分序盤)
メタルギアソリッドポータブルオプス(真ん中辺?)
ガンダムバトルロワイヤル(メインは終了。特別map2つ残し)
DS
ファイナルファンタジー3(序盤で放置中w)
風来のシレンDS(まだ未クリア)

とまあ、訳が分からん状態ですw

てか手を広げすぎですね・・・・
リストアップしてみて気がついた・・・((( ;゚Д゚)))


またPSP本体の方も初期状態(ダウングレード後)は
fw1.5+Devhook0.46fw2.71起動
だったものを
fw1.5+Devhook0.51fw3.02起動に変更。
さらに現在は
fw1.5をカスタムファームウェア3.02OE-Bに変更し

302




こんな感じのPSPになってます。

ただ現在の悩みとして、
PSPの2台目として買ったこの改造用PSPでは最新のゲームを動かせないだろうから
今まで持っていた奴は常に最新fwにupさせて新作ゲームは初代PSP、
それ以外の旧ゲームを改造PSPでやる予定だったんだけど実際には
改造版PSP側でも最新ゲームが出来る環境になって来ている事と、本来最新fwにupさせるはずだった
PSPもいつの日にかダウングレード出来る可能性があると思うと結局upデートも出来ず
現在お休み状態になってます。

う~む、良く考えると2個持ってる必要も無くなりつつ有るし売るかなぁ・・
でもまた改造版とfwの差が出たときの事を考えると持っているべきか・・・
悩むところですなw




さて、
こんな感じで結局今年もゲーム中心な1年でしたが、多分来年も・・・

ではまた来年お会いしましょう。
皆様良いお年を~( ・∀・)ノシ
スポンサーサイト

コメント

さぼりすぎ><

ってか、私が原因ですかな(∩_∩)ゞ

そういう私もDQM-Joker始めましたが・・・

なにかwwww

であ良いお年を~ん(≧ω≦)

  • 2006/12/30(土) 01:29:19 |
  • URL |
  • こや #YK3S2YpI
  • [ 編集]

いえいえw

けっしてこやさんが原因ではありませんよ~^^;
遊びまくってた私の責任ですw

であこやさんも良いお年を~^^

  • 2006/12/30(土) 01:32:59 |
  • URL |
  • はくえん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/136-c8a7ace9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

