はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



秋葉オフ会行ってきました@@

久々の更新です^^;

今日は秋葉原にてリネージュクランのオフ会に行ってきました。
集まったメンバーはしんさん、MOSSさん、ミルさん、ベルさん、ライスターと私の6人。

お昼12時に集合して”食事~お茶~ネカフェでリネ~食事”と言う
なかなか忙しい動きでしたが最後までとても楽しく過ごすことが出来ました。

今日お越しのみなさま、本当にお疲れ様でした。
また機会が有れば是非集まりましょうw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

あいにくの天気でしたが 楽しい時を過ごせました。
白炎さんはずーーっと笑っていた気がします(。^о^。)笑ってる顔しか思い出せません^^
ホントはもっと怖い人だと思ってたのは・・・内緒^^;

  • 2006/11/12(日) 09:59:57 |
  • URL |
  • ミル #GsbZZxQM
  • [ 編集]

昨日は

お疲れ様でした。
笑っているように見えていたのは気のせいですw
また本当は怖い人なので扱いには注意してくださいwww


しかしずっと雨だったのには参りましたね~。
でも晴れてたらベルさんによる秋葉引き回しの刑だったはずなので
座ってる時間が長かった昨日の行動の方が
疲労は少なかったかもですw

とりあえず遅くともライスタが帰るまでに再度offしましょう∩゚∀゚∩

  • 2006/11/12(日) 11:09:01 |
  • URL |
  • はくえん #-
  • [ 編集]

はくしょい
じゅるる
が~ぺっ><

体調不良で
風邪菌拡散波動砲状態なため
今回は欠席させていただきますた><

次回こそは・・・・TT

  • 2006/11/12(日) 15:52:37 |
  • URL |
  • こや #YK3S2YpI
  • [ 編集]

次回は・・・

19日になります(爆

  • 2006/11/13(月) 12:55:14 |
  • URL |
  • べるたん #qbIq4rIg
  • [ 編集]

レス遅れましたが

〉こやさん
風邪の方は大丈夫ですか?次回こそは、一緒に遊びましょう。(^ω^)ノ

〉ベルさん
来週っすか!(爆)
でも何だかベルさんとはオフとは別にまた秋葉で会いそうな予感もする罠…
( ̄□ ̄;)!!

  • 2006/11/13(月) 15:28:59 |
  • URL |
  • はくえん@携帯 #-
  • [ 編集]

仕様変更を武器に思い通りに相場を操れ。

アイテム価格についてのスレ。
早耳、ガセネタ、吊上げ工作、暴落工作、なんでもアリ。
過去スレ
【高騰】EPI5アイテム相場師降臨6【暴落】
http://www.jpgamer.net

  • 2006/11/13(月) 17:54:53 |
  • URL |
  • 鬼と桜 #PugM5nIk
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/128-120f106c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

