はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



ソフトバンク予想外割は予想以上に高くつく罠!?

うちもちょうどカミさんと自分の使用してる携帯の会社が違っていたので
ナンバーポータビリティー開始と同時に色々と各社の携帯の差を調べていたところ
ソフトバンク社が通話やメール、そしてさらに最新機種の携帯も0円でお持ち帰り出来るとの情報が!

早速色々とネットでこの予想外割の事を調べてみました。

そして見たサイトは
ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか
ソフトバンク・ゴールドプラン(予想外割)の落とし穴

ってことなんですけど、読めば読むほどなんだか怪しい感じがひしひしとw

月額2,880円で通話定額と言いながらも加入必須な有料コースが有ったり。
ソフトバンク同士の通話無料とか言いながらも21時~25時までは制限入ってたり。

また

安いと言ううたい文句ばかり目立つけど実際には以前より他社携帯への
通話料金が上がってるとか有るみたいだし。途中で機種変や解約すると
コースによっては違約金出たりとか・・・

なんだか調べれば調べるほど罠に思えてくるwww

う~む、やはりdocomoかauしか無いなぁw

テーマ:携帯電話 - ジャンル:携帯電話・PHS

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/10/28(土) 15:45:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

そうなんですよ><

まるで詐欺?かと疑いたくなるような広告ですよね~~~(●`ε´●)

  • 2006/10/28(土) 23:10:06 |
  • URL |
  • ミル #9L.cY0cg
  • [ 編集]

コメントありです><
え~nikoたんのは管理人のみになっていたんですけど・・・そのままで良いのかな?^^;
とりあえず今日ソフトバンク携帯販売店の前を通った時も
中は学生さんを中心に順番待ちがいっぱい居て
大盛況でしたが後数ヶ月後を考えると
次は使用料高いとかのクレームでいっぱいに
なっていそうな予感W

  • 2006/10/28(土) 23:41:38 |
  • URL |
  • はくえん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/125-feb685ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

