はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



今日も遅く帰宅

今日も遅く帰宅。
でもまた今日も駅で軽くヴァーチャファイター5プレイはやってしまう白炎です。

今日のVF5は以前作っていたVF5カードが500回の記憶を終えてしまったので
新たにカードを購入し、今までのカードの更新をするつもりでしたが
あまりにも勝率悪く、これだと戦う前から弱いと思われそうなので
また1からキャラを育てるつもりで新しく作り直しました。

そして今日の勝負は7勝5敗くらいでなかなか良い出だしです^^

しかし勝ち越してるとはいえまだまだ技を思ったように出せず
かなりの暴れが有るのも事実で今後はいかに狙った技を確実に出せるようになるかですね~

でも・・・・
込み入ったコマンドを対戦中にやろうとすると焦るからかめちゃ失敗しまくるw

やっぱりこれは一人でプレイしてる時にじっくり練習するしか無いですね。

つうか練習する時間&お金を下さいwwww

コメント

倖田來未の壁紙についてこうだくみ画像コムが日々語りま す。
... 倖田來未(こうだくみ)画像コム☆エロかわいい?
こうだくみさんに関する情報を発信していきます。
後世に残るブログを目指す ... 。
閲覧者にコンサートチケットプレゼント!
http://allstar-hamehame.com/?bi=Blipd1

  • 2006/09/21(木) 09:51:19 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2006/09/21(木) 09:59:00 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/116-705e60b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

