はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



ここ最近は・・・

ここ数日、日記書いて無くてすみませんですm(__)m

てかネタが無くて・・・・

平日は平均9時頃に最寄りの立川駅に到着する訳ですが、ついふらふらと
ゲーセンに入ってバーチャ5やったりして気がつくと1時間経ってたりw

そんなこんなで家に帰って飯食って風呂入ったら時間が無くなる罠が^^;

また、土日は家族サービス&平日やれなかった事を済ませたりしてると
いつの間にか終わっちゃうし・・・

ううむ・・・

身体があと2個くらい欲しい今日この頃です。ハイw

コメント

駄目です

バ~チャン5の戦績でもいいので書き込みましょうw

  • 2006/09/13(水) 12:33:57 |
  • URL |
  • こや #YK3S2YpI
  • [ 編集]

まってるぞw

イベントが終っちゃう・・・
今回のイベントだけでも、入れるときに終らせといた方がいいぽ(・∀・)
まぁ、時間のあるときにいつでもってのがまったり血盟のいいとこだから何時でもOK(≧∀≦。)ノ゛

  • 2006/09/14(木) 07:20:59 |
  • URL |
  • NIKOLASCHIKA #yl2HcnkM
  • [ 編集]

じ・実はイベントだけはWIZ、DE共に2週目までしっかり終わらせてますw
ただ本当にイベントだけ参加してるような今日この頃なので
なかなか会えなくてすみません^^;

  • 2006/09/14(木) 21:48:58 |
  • URL |
  • はくえん(たぶん管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/113-11703817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

