はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



リネのイベントやってみた

リネージュで連続イベント始まってたのでやってみた。

いつものモンス倒して出るアイテム集めてってパターンだけど
今回はアイテムを次の状態に変更させる時、一定確率で蒸発する仕様
またこの確率が思ったより高く

最初のキャラは最初の手紙を43枚集めて最終的にぎりぎりでアイテムゲット

次のDEなんて同じく43枚集めて開始するも足りなくなり追加で20枚手紙を
増やしてなんとかイベント終了。

聞いたところアイテムを変更させるときに連打では無く、ゆっくり間をおきながら
やった方が成功率が高くなるらしいです。

とりあえずまた次もこんなパターンなんだろうなぁwww

時間有ったらまた次もやってみようw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/106-7e24f273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

