はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



今度はPSP用にDVDを変換してみる

今日はPSPでDVDの動画を見るべく色々調べてみる・・・

どうやらDVD Decrypterを使ってDVD内部のVOBファイルをifoで抜き出し
それを字幕等無ければ携帯動画変換君にてPSPが対応してるMP4形式に変換しPSPに送るらしい。

で、やってみるとちょっと時間はかかるけど上のやり方で問題なく作れますね~
ただ問題はわざわざ時間をかけてPSP用にDVDから変換してそれをPSPで見るかどうか・・・・

そこに戻ってくる・・・・

満員電車の中でPSP使って見ても集中出来なさそうだし・・・

結局やり方は分かったけど使わなさそうな予感・・・

テーマ:動画 - ジャンル:コンピュータ

コメント

リネージュ

スティック型の製品が登場。
USBに対応していて差し込むだけで作動。
補助キャラクターを2名まで運用可能で、
補助スキルは24個まで支援。
発売してまもなくお問い合わせ殺到。
http://www.auto-mouse.com/

  • 2006/08/30(水) 14:52:50 |
  • URL |
  • スティック #DL7C8m6w
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/105-45b707bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【特集】動画の変換ソフト

MPEG-1/2、AVI、WMV、Quick Timeといった各種形式の動画を、MPEG-1/2、AVI、WMV、H.264、MOVなどの形式に

  • 2006/09/03(日) 14:11:38 |
  • 【特集】動画の変換ソフト

