はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



芋焼酎!

さて今日も昨日に引き続き鹿児島旅行の時の話です。

昨日のブログのとおり知覧平和特攻記念会館を後にして
次はこの旅第2の目標で有った現地鹿児島でしか手に入れるのは難しそうな芋焼酎探しをw

で、道沿いに見つけた酒屋に片っ端から入ってみたけど・・・

やっぱ超レア芋焼酎なんて売ってね~~~w

しかし流石ご当地鹿児島だけ有って超レアは難しくとも東京ではなかなか
見つけることの出来ない芋焼酎も普通に並んでいて、気になりながらも
まだ味見したことの無い焼酎メインに買ってたら結局9本も購入www

9本と言っても保険の為に5合瓶での購入ですが購入した銘柄は

さつま茶屋
不二才
晴耕雨読
き六
富乃宝山
伊佐大泉
くじら

さつまの海

以上の品々で
これからちびちびと飲みながら自分が好きな味を楽しみながら探して行きたいと思います^^

テーマ:美味しい焼酎 - ジャンル:グルメ

コメント

隠しておかないと・・・

姫に盗まれるふぉw

その量だと、、一気か?!

  • 2006/08/28(月) 15:09:59 |
  • URL |
  • べるたん #-
  • [ 編集]

姫の酒は最小単位がガロンだから大丈夫かなw
まぁ飲まれれば一瞬の命だと思うw

  • 2006/08/28(月) 21:12:18 |
  • URL |
  • はくえん(たぶん管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/103-515c5d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

