はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。

スポンサーサイト


スーパーマンリターンズ見に行った

スーパーマンリターンズ見に行ってきました。

最初は9.11の時にハイジャックされながらも乗客達の勇敢なる行動により
ターゲットに命中することなく墜落したユナイテッド93便を映画化した
その名のとうりユナイテッド93に行こうと思って時間を調べたら
ちょうど良い時間に無く、たまたまこのスーパーマンリターンズも
気になっていたので今日はスーパーマンにしてみました。

感想としては素直に楽しめましたw

まぁところどろこ突っ込みたいシーンは有りましたがそんなものはアメコミには必要ないでしょうw

深いことを考えず単純にハラハラドキドキしながら見るのがこの映画の一番の楽しみ方だと思います。
また設定としても旧映画シリーズ4作品(たぶん^^;)の5年後と言うことで
旧シリーズ主役クリストファー・リーヴと今回の主役であるブランドン・ラウスは
映画の中では同一人物を演じる訳ですが、そこにも私的には違和感を
感じることなく観ることが出来ました。


また今回の新スーパーマンもどうやら続きそうな気配がプンプンしてるので今後のシリーズが楽しみです。


あ、そう言えば新シリーズで思い出したけど
ランボー4!?
てか新シリーズでは無くまたスタローン(60歳)@@! 主演でやるらしいんだけど
60にもなってまたアクションですか・・・・かなり無理が有るかと^^;

他にも
ダイハード4!?
ブルースウィルスまでもが・・・・
さらに今回の相手は・・・

サイバーテロwwww

ひょっとしてそれはギャグで言っているのかwww

どちらにしても上記2作品は本当に制作されれば凄いものが見れそうな予感がしますねw


さて明日から福岡の実家に帰るので更新は帰って来る26日か27日になると思います。
ちなみに今回の帰省中には以前居た佐世保に遊びに行って前の職場の人達と飲んだり
鹿児島の知覧に有る知覧特攻平和会館へ見学に行ったりする予定で
今からめちゃくちゃ楽しみです^^

それではまた次の更新でお会いしましょう(・∀・)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:スーパーマン リターンズ - ジャンル:映画

コメント

スッパマンR

おおおお良いですか
DVD3枚とも買ってるので
Rは気になっていたのですが・・・

 4作目ってまさかガール(;^_^ A

今までにも何回も続編の企画は
持ち上がっていたけれど
最近、前作の俳優さんが
亡くなったのと、X-マンシリーズの
監督さんが3作目を断って
大好きなスーパーマンを撮ったっ
ていうのも話題だったし
今回のオーデションでこの人しか
いないってくらいそっくりな
俳優さんも見つかって違和感も
無さそうだしw

う~む劇場行きたいけど
やっぱDVDまで待つような予感w

  • 2006/08/20(日) 10:32:09 |
  • URL |
  • こや #YK3S2YpI
  • [ 編集]

個人的には・・・

サイバーテロ・・・・
パソコン使えずにむかついて、叩き壊すブルースが見たい(爆


あとは、、、ロッキーリターンズを!!
60歳にてヘビー級に返り咲くとww

  • 2006/08/21(月) 11:08:37 |
  • URL |
  • べるたん #-
  • [ 編集]

遅くなりましたがコメントありがとうございます。

>こやさん
あれ!?4作ってのは私の勘違いみたいです(〃▽〃)
で、スーパーマン好きならやっぱり映画館で観るのをお勧めしますよ~
やっぱり迫力が違います(^_^)V

>べるたん
うん、正直ブルースがテロのプログラム動いてるパソコンに対し
PC使えないからといきなりPCに銃撃する想像しか出来ませんww

ロッキーリターンズ・・・・
老人ホームボクシング大会程度じゃないと無理有りすぎw

  • 2006/08/26(土) 21:01:49 |
  • URL |
  • はくえん(たぶん管理人) #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hakuen.blog47.fc2.com/tb.php/101-2700c102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

