はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



田舎から両親が

今日から月曜まで来てるので多分更新は出来なさそうな予感∑( ̄□ ̄;)

今日もハルは元気です@@

今日もハルは元気です!

HAL02


普段からなるべく写真を撮って記録に残しておこうと努力していますが
基本的におとなしくしている時は寝てる時しか無いため全くといって良いほど
停止状態の写真が撮れません^^;

う~む、いつになったら落ち着いてくれるんでしょうw

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

今日もインしたかったけど・・・

帰って来た時間が遅くて断念TT

かなしす・・・

注意してください

最近ウイルスURLを貼って有るコメントが良く書き込まれています。
気がついたらすぐに削除しておりますが、時には削除が遅れる事もあるので
コメントに記入してあるURLには注意してください。

また、予防策として飛ぶ前にそのサイトリンクを右クリックからプロパティーを出すと
URLがコピー出来るので、そのURLをグーグルで調べると怪しいときは
怪しいと教えて貰えます(^_^)V

とは言えそのようなコメントは書き込まれない事が一番なのでIP等を
保存した上、FC2から問い合わせるなり、予防策を取る予定です。



さて、今日は久々にエピソードUPデートが有ったリネやってみましたが・・・

なんだか浦島太郎状態で何が新しくなっているのかどうかすら良く分からない状態な
自分がおかしかったw

プロポーズ大作戦の最終回って

なんだか微妙・・・

ハッピーENDならハッピーEND
BADENDならBADENDで良いと思うんだけどな~

なんとなく消化不良で、さらに後はご想像にお任せしますEndingってTT

まぁ、長澤まさみが可愛いから白炎的には何でもOKと言うことで(笑)

さて最近の定番、ニコニコ動画見ながら焼酎飲んで寝るかなwww

しばらくぶりです(ロ_ロ)ゞ

しばらくぶりに復活しました!はくえんです(ロ_ロ)ゞ

引越は順調に終わり、ネット環境もそれなりに復活し、少しずつ新しい環境にも慣れ
そろそろブログを書き出さないとな~なんて考えていたのですが、
とある事情が有りそれもなかなかままならない状態になっていました。

その状態を引き起こしている犯人とは!!!!

こいつです↓
HAL01


名前はハル。3月18日生まれなボストンテリア。

実は子供の頃から自分もカミさんも犬を飼うのが夢だったため
なんとなく入ったペットショップで見るなり一目惚れ!衝動的に飼う事を決めちゃいました。

そして引越した1週間後にペットショップで受け取り、夢にまで見た
マイホームでの愛犬との生活を開始!!!

イメージとしては、ゆっくりとソファーに座りTVを観ている足下に
落ち着いて座っている愛犬・・・・・

なんてことを夢見てた訳ですが、その夢は高速の早さで破られる事に・・・

初めて犬を飼う自分もカミさんも可愛いってだけで選んだ感じであまり性格とか考えていなかった。
と、言うより、しつけの本とか読めばすぐに良い子になると思っていたんですけど
そんな考えはあまりにも甘く、おとなしかったのは連れてきた初日くらいで
次の日からはもう小屋(ケージ)の中で暴れまくるわ、外に出したら
部屋の中を狂ったように走り回り、描いていた「ゆっくりとソファーに・・・」
なんてのは夢のまた夢であることに気がつきました^^;

まぁそれでも可愛いんですけどね~。


ってことで、まだまだ家の事とかいっぱいやることが残っていながらも
新しく増えた家族の世話でばたばたしてる毎日です。

ってことで、またのんびりとブログの方も更新しながら、奴の写真なども
載せていきたいと思います。

であまた~( ・∀・)ノシ

FC2Ad

