はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



今日は眠いから

今日も墓にて1時間半の狩りとDVC6Fで30分狩って終了。
今日はQ-S1個と、あとはアデナでした。

てか眠いので今日はこのへんでw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

墓ばかり日記

今日は比較的早く仕事が終わったので気合いを入れて墓で狩ってると
SSは無いけどまたマンボと遭遇@@

近くに居た人と一緒に食ってドロップはQ-E1個www

あと、また今日もアースグローブが出たのでなかなかの稼ぎにて終了。

でもね・・・

アースグローブ売れね~~><

●今日の戯れ言
レア出ても売れなきゃ稼ぎにはならないTT

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

1時間だけ

今日は仕事終わって帰り着いたのが10時だったので軽く1時間ほど
墓に籠もって終了。

もちろんレアは無し┐(´ー`)┌

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

精霊の墓が

なんだか精霊の墓でしか狩りして無いような気がする・・・

まぁそのおかげか今日は


アース


が出たのでOKとしよう。

●今日の戯れ言
ダークナイトモーフに限界感じだした・・・

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

今日は

今日は

深淵


深淵の主をWIZふたりで狩ったら8kしか出なかったり

ホノオの国でクラハンやったり

墓で戦闘中変身しようとしたらリング付けて無くて猪になりあわてて帰還したり


猪


してたけど、レアが出た記憶は無い・・・

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

レアは欲しいけど・・・

今日はもうイベントはやらずにDVC6F単騎1時間半やったり墓単騎2時間
やってました。
気になるレアは・・・


閣下斧


微妙過ぎ・・・

そりゃレアは欲しいけどもうちょっと違うものが有るだろうとwwww

とりあえずレア運が今後上昇することを祈りつつ今日は終了。

●今日の戯れ言
今までずっとDKモーフ使って狩りしてたけど今日からダークナイトモーフに
変更してみた。理由は・・・

見た目がかっこよいから(爆w
ダークナイト

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

う~~~~っ!!

マンボ!!!


マンボ


眠かったので軽く海底の墓単騎1時間。
マンボ食っても空だったので終了w

●今日の戯れ言
マンボにサンバ撃ちそこねた・・・・

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ふと思った

ホノオ


今日も帰宅後ずっとホノオの国

ちまたではb-武器が出るとか出ないとか言っておりますが
まだ知り合い等でb-出たとか言う話も無くなんだか眉唾な気がしてます。
またふと思ったことはこのイベントやっててもあまり稼ぎにならないんじゃ・・・
確かに経験値は良いっぽいけど今は経験値いらんしw
アデナで考えると魂を@400で売るにしても時給100個で40k・・
それなら墓の方が美味いんじゃ無いかと気がついたw

またレア狙いで墓に籠もるかな

イフ


●今日の戯れ言
やっぱ世の中金ですよ奥さんw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

え~イベントですが・・・

なんだかイベントが始まってイベント会場wが凄いとのことで
早速3人で行ってみましたが・・・


END


いきなりEND・・・
しゃべりながらやっていてチャット欄に文字が残ってる時に鬼沸き
あわてて周りにヒールしていたら自分がやばくなり、セルフヒールを
ファンクションキー押しっぱでやろうとしたところ文字バーが点滅・・・
回復するわけも無くENDとなりました。

って、いまだに半年前の経験値まで遙か遠いのは気のせいでしょうか・・・

まぁ経験値はまったく追っては無いからOKと言えばOKなんだけどw


さて、その後もライスターが来たので4人編成PTに変えて再挑戦!

イベント


2時間くらいはやって結局レアは出ませんでしたが、イベントを堪能させて
いただきました。

流石NCJ!! MPKイベントやらせたら超一流www

●今日の戯れ言
モンス沸きまくりは楽しいけど目が疲れますhhhhw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

早くアデナを貯めたい

と、思いながらDVC下層やTOI、墓などなど歩き回りましたが
何も出るわけでは無くただ時間だけが過ぎて行く・・・・

ああ!無情!

●今日の戯れ言
レアは出なかったけどWBCで日本が優勝したからまぁ良しとしようw

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

結局

え~

結局

我慢できず


アドスピ


買っちゃいました(〃▽〃)キャ

正直装備崩たわけですが
崩した装備 8H-B 7BC のふたつ

買うまでは装備崩してまではと思っていたけど、買ってみてあの高値も納得。
アドスピのHPMP20%増しは凄いの一言で、単騎はもとよりPTハントでの
重要度を考えるとこれくらいの出費は仕方ないかと思えますね。

今後の目標としてはあくまで装備戻すためにアデナ重視かつPTハントメインで
やっていくつもりなのでクランのみなさん、お知り合いのみなさま
今後ともよろしくです(ロ_ロ)ゞ

●今日の戯れ言
高いものには高いわけがある

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

なんとか・・・

相変わらずPI墓に籠もりっぱなしの白炎です。

pic


流石に長時間籠もってるとかなり飽きては来るけど、とりあえずここを越える
時給が出る場所も見つけられないから黙々と狩っております。

とりあえず昨日、今日と連続して

ディケイ


が2個出て時給も+され少しずつ目標の20Mに近づいて来た気がします。

んで、MR100%維持を前提に装備を考えて見ると

現在の7b-comrを売って6b-comrに変えても聖手袋を使用すると
MR100%を維持できることに気がつき7b-comrを6b-comr+9Mで売却!
なんとか20Mまで手持ちアデナを貯めることに成功しギラン掲示板にて
現在のアドスピ価格を確認してみると・・・

アドスピ23M↑で売ります

アドスピ24Mから売ります

とか・・・・


ちょwwwwwおまwwwww

買おうと決意した時からそれほど時間経って無いのに相場上がりすぎwww

うーん、少し安くなるまで待って手が届くようになったら買おうかな・・・

誰か20Mでアドスピ売ってくださいhhhhhhh

●今日の戯れ言
あと一歩で手が届くと思っていたものに逃げられると精神的ダメージはでかい・・・

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ふぅ・・・・

先週末から今週にかけてめちゃめちゃ忙しくて更新できませんでした。

明日か明後日からまた更新できたらと思っていますのでまたよろしくです。

(ロ_ロ)ゞ

いきなりレアが@@

ご無沙汰してます 白炎です。

案の定リネ復活したら日記更新ペースが落ちてますが気にしないでくださいw

さて、今日も懲りずにPI精霊の墓にて狩り始めたけどなんだか集中出来ず
30分だけ狩って帰還。 そしてサモンを解体すると・・・


ウォーター


ん??? ウォーターライフ??? なんじゃそりゃ???

価値がまったく分からないし、あまり売りに出てるのも見ないので
ゴミだろうなぁとか思いながらクラチャにて聞いてみるとニコさん曰く
「ゴミじゃ無いとは思うけどねぇ」との事で、次は念のため掲示板で確認・・・

ウォーターライフ売ります

ふむふむ


「5M以上便せんにて」


え!!

5M!!
なんだか良く分からないけどレアっぽいww

とりあえず掲示板売りもめんどうなので全チャで5M売りを出すと速攻wisが来たから販売。

目標の20Mまであと12Mまで来ました@@

あと3個出れば速攻20Mまで行きそうですwwww

●今日の戯れ言
レアが出てもレアだと知らなければそのときは喜べないwww

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

2END ( ・ω・)

ここのところPI籠もり状態です。

PI精霊の墓の狩り方も少しずつ分かり時給もだいたい30k/hは出るし
それなりにレアも狙えるから楽しく狩りしてます。が・・・

今日は2END・・

最初は仲間意識でアビス系が寄ってきて殴られ出したので、これは帰還だなと
のんびりアイテム欄開き、「え~っと帰還スクどこだっけ~」っと
探してるうちにEND・・・

二つめは
本土からPIに向かう船の中でROMしつつリアルで別な事やって、PI到着から
数分したところでPCの前に座ったらMPKされたらしく死体が・・・

まぁ経験値を追っているわけでは無いとは言え10%のダメージは大きいですね^^;

しかし、どちらも自分の不注意からのENDな訳で、今後はもうちょっと
緊張感を持って今日のようなくだらないENDだけはやらないように
頑張ります^^;


ウォーター


●今日の戯れ言
もうちょっと集中しないとダメだなこりゃ・・・

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

ヤバス

リネージュ復帰したらブログ書く時間無くなった・・・



どうしよう・・・・


リネしよう(爆)




いった感じでリネモード突入
今日はミラクルさんミルさんと1時間半精霊の墓行って
ディケイpotをゲット。

なかなか良い出だしかもw

頑張って20M貯めるぞ~w


●今日の戯れ言
リアル日記ブログの予定がリネ日記に戻りそうな気配hhhhh

テーマ:リネージュ日記 - ジャンル:オンラインゲーム

FC2Ad

