はくえんの戯れ言・・・

わたくし白炎(はくえん)が日々思ったことや、興味を持ったこと、 ゲームのことなんかを中心に好き勝手に書いてます。



首都高バトル!!!

今日のバトルは熱かった。

首都高



今日のコースは四ッ谷を朝6時スタート
横須賀の先の衣笠インター近くで人を拾ってすぐに折り返し成田空港へ
そしてまた成田から四ッ谷の職場までの、トータル300kmコース。

スタートから横須賀、そしてお台場あたりまでは普通に進んでいたけど
とうとう走り出しから約2時間後、折り返しのお台場を越えた辺りから
いきなりバトルは始まった!!

そう


睡魔とのバトルが(笑)


もう、今日は危ないくらいに眠かったw

でも頑張ったw

良くやった自分w

と、言うわけで・・・
何度も襲い来る睡魔と戦いながらも何とか今日も無事に仕事を終える事が出来ました。



●今日の戯れ言
眠いときは休憩しましょう。

って言うけど休憩出来ない時は気合いしか無い罠・・・

FC2Ad

